合計1万名様に子猫フードサンプルをプレゼント中!

応募はこちら

お客様相談室(お問い合わせ)


よくある質問

お客様からお問い合わせの多いご質問と回答はこちらをご覧ください。

部門会議による臨時休業のお知らせ

4月26日(金)は部門会議のため、お問合せフォーム業務を休止しております。
業務休止中にいただいたお問い合わせは、4月30日(火)以降順次ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


お電話でのお問い合わせ

受付時間:月~金曜日 9:30~16:00

(祝日、弊社指定定休日をのぞく)

ペット専門店・ブリーダーがお薦めする総合栄養食について

0120-125-850

動物病院がお薦めする毎日の食事と食事療法食について

0120-618-505

ソーシャルメディアでのお問い合わせ

ソーシャルメディア各公式アカウントでも問い合わせ受け付けています。(平日9:30~16:00)




お手紙でのお問い合わせ

〒108-0075

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 7階

ロイヤルカナン ジャポン

お客様相談室

※お手紙でのお問い合わせの場合、返信に時間がかかる場合があります。おいそぎの場合は電話かお問合せフォームにてご連絡をお願いいたします。


お問合せフォーム

以下のフォームをご利用ください。

お問合せフォームにご入力いただいたメールアドレスに誤りがあったり、受信の各種設定(受信拒否設定、迷惑メール扱い、等)により弊社からの返信を受信いただけない場合があります。
メール受信設定のご確認、迷惑メールフォルダー等に返信が格納されていないか等ご確認をお願いします。
返信が確認できない場合は、あらためてお問合せフォームをご利用いただくか、お電話にてお問合せいただきますようお願い申し上げます。
なお、お問合わせには、弊社営業時間内に対応させていただいております。

お客様の個人情報は所定の項目にのみご記載願います。このメッセージには個人情報を記載しないでください。*お問合せの際は製品名をご記載ください*